イベント・来館予約reserve

  • home
  • イベント・来館予約

イベント予約

下記の手順により、イベントのお申込みをお願いいたします。

◆各デザインフォーラム、建築ツアーへのお申込み の場合
  1. 1.下のプルダウンメニューより、お申込みになりたいデザインフォーラム、建築ツアーを選択してください。
  2. 2.遷移先のサイトで「参加をご希望のイベント」を選択し、必要情報を入力の上送信してください。
  3. 3.お申し込み後は追って「お申込み完了メール」が送信されます。
  4. 4.イベント当日は、「お申込み完了メール」を印刷してお持ちいただくか、受付で「お申込み完了メール」の画面をスマホ等でご提示ください。






来館予約

現在、当ショールームではコロナウィルス感染拡大防止の観点から、定員制での入場を実施しています。
そのため、ご来館を希望されるお客様には、あらかじめ事前に下記までメール、またはお電話にてご予約をお願いいたします。尚、予約状況によってはご希望に添いかねる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

※メールの場合、ご来館希望日の2営業日前までに、「来館希望日時」「来館目的」「会社名」「お名前(来館される代表者の方)」「来館人数」「ご連絡先(電話番号)」をメールに記載の上、お送りください。

※対面での個別のご相談は、当面の間、休止とさせていただきます。
商品選択・技術相談・プランニングをご希望の場合、建築用ガラスについてはカスタマーセンター(電話:0570-001-555)へ、その他の製品についてはAGCコーポレートサイトのお問い合わせページから、各製品ごとの窓口までお問い合わせください。


メールでの来館予約
agc-studio@agc.com
電話での来館予約
03-5524-5511 受付時間
火~金曜 10:00~18:00
(電話受付業務は、土曜・日曜・月曜・祝日は休業いたします。)